ernote

日々のこと、お直しとか

ふわふわ

 

夫と一緒のタイミングで東京異動になって、同じマンションに住むことになったご家族に先日ご挨拶。

 

夫の同期というわけではないけど、たまたまみんな同い年で、なんだかホッ。

5ヶ月の息子くんもいて、癒し  ///

 

喋りやすいママさん、すごくいい人。。

今日、はじめて一緒に新宿御苑に散歩に行ってきた ○

 

到着する頃には、雨。笑

今日はくもり予報だったのに。

そしてめちゃめちゃ寒かった。。

 

先日とは同じ場所と思えない人の少なさ。

静かで、なかなかよい〜。

 

f:id:draw_a_line:20201015161128j:image

 

気分転換になったし、癒されたし、いろいろ話したりできてよかったなあ ^^

 

息子くん抱っこさせてもらった。ふわふわ。。

f:id:draw_a_line:20201015161444j:image

お腹の人、3月に生まれたら同級生だなんて、なんだか不思議。。

 

不思議な気持ちだなぁ。。。