ernote

日々のこと、お直しとか

すきな街が増えた日

昨日、ひさしぶりの妊婦健診。

エコーで元気な様子見れて安心^^

若めの女医さんで、お喋りしながらエコーゆっくり見てくれるから嬉しい〜〜 *

 

もらったエコー写真も、ちょうど手の5本指が見えたナイスショット◎

「やぁ!」てしてるみたいで可愛い^^

夫に見せたら「moi(フィンランド語の「やぁ」)ってしとるやん」と。

思考が似てきたのか。。

なんにせよ癒されたよ **

 

 

今日は吉祥寺へ。

高知で行ってからすごく気に入って、またいつか行きたいなあと思ってたpaper messageの吉祥寺店が目的で◎

f:id:draw_a_line:20201031211831j:image

f:id:draw_a_line:20201031211848j:image

可愛いすぎて、癒された〜〜 ///

 

というか吉祥寺という街がすごい好みだった〜!

都会だけど、都会すぎなくて、下町感あるというか。神戸や西宮みたいな空気感。

AVRILもあったし、古道具屋とか、、小道にいろんなお店があって楽しかった〜^^

 

そしてめちゃいい八百屋さん発見◎

こっち来てから野菜が高いのがむむむと思ってたけど、安くて綺麗な野菜が沢山のいいお店。

普通に近所かのようにいろいろ買って電車で帰宅。笑

 

paper messageだけが目的で行ったのに、すごい充実したお出かけになった ◎

吉祥寺たのしいからちょこちょこ行きたいな。

そして野菜買って帰ろう。

 

おかげさまで今日は野菜たっぷりで美味しくお鍋いただきました^^

 

 

今日はブルームーン

帰り道、夫と綺麗だね〜と言いながら一緒に見れたのでよかったな^^