ernote

日々のこと、お直しとか

安産祈願

5ヵ月ももう最終週だけど、安産祈願へ。

たまたま夫と一緒に行ける祝日に戌の日がかぶっていたので、そこで◎

 

全然知らなかったけど、とても有名らしい水天宮。

さすがに戌の日、覚悟して朝一で行ったのにすごい人。。

でもまずまずスムーズに案内してもらえた。

f:id:draw_a_line:20201104093914j:image

無事御祈祷していただき、ホッ。

f:id:draw_a_line:20201104094135j:image

帰りはますます人が増えてて、外まで大行列。。。

早く行って本当によかった。

 

けど、本当に疲れた。。。

行けてよかったけど、どっちかというとミッションクリア感。。。

 

ふぅ。

 

 

その後は、ピエール・エルメのお店が東京駅にあると知り、プレゼント用のお菓子を買いに行く。

ちゃっかりアイス食べた。美味しい。。。沁みる。

f:id:draw_a_line:20201104094508j:image

 

帰ってから夫と夕寝。

よく歩いたし、慣れない場所と人混みはやっぱ疲れるな。。

健常人でも疲れるんだから、そりゃそうだ。

 

 

うにょうにょ、と動いてる、胎動ぽいのがわかるようになってきた。

いろいろあるけど、それだけで頬がゆるむ ^^