ernote

日々のこと、お直しとか

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こころの平穏

東京に来た。 あっという間に3日目。 夫の仕事が本格的にはじまる前に、今日はいろいろ手続きへ。 少しまちぼうけしたベンチからの眺め。 東京は街中に緑が多い。 妊娠14週になった。そろそろ胎盤が完成するらしい。 急にお腹が出てきた。 ごはんも前より食…

うのさんぽ

なんか今日は朝から調子がわるかった。 でも、ともだちが宇野まで会いに来てくれて、元気でた。 待ち合わせは予定より数時間後、、なんてこともよくある関係性。。。 会う時間が想定よりだいぶ後ろ倒しになったおかげで、体調も回復して助かった。笑 宇野駅…

転機の秋

バタバタと、過ぎていった1週間。 自分が企画した展示会に気を張ってたのか、展示会2日前からなんとか最終出勤まで休まず出れた。 その反動か、退職翌日めちゃめちゃしんどくて寝込む。。 そして今日、引っ越し荷出し。。。 業者さん来るギリギリまでがん…

肌のなやみ

肌荒れがひどい。 元々肌は常に揺らいでいるような体質なのに、妊娠してからますますひどい。。 目の周りの乾燥がすごくて寝てる間にこすってるのか、この前なんて朝起きたら目が開かないくらい腫れてカピカピになってた。。。(しかも治ったと思ったらもう…

変わりゆく日常

書く余裕がなかったというのもあるけど、書くこと自体どうなんだろうと思う気持ちもあったり。 そんなこんなでしばらく書いてなかったけど、ここはあくまで自分の為の記録なので、これからは気ままに書いていくとする。 11w4d 初めての妊婦健診 初めてだけど…