ernote

日々のこと、お直しとか

変わりゆく日常

書く余裕がなかったというのもあるけど、書くこと自体どうなんだろうと思う気持ちもあったり。

そんなこんなでしばらく書いてなかったけど、ここはあくまで自分の為の記録なので、これからは気ままに書いていくとする。

 

 

11w4d   初めての妊婦健診

初めてだけど、この病院ではもう最後。

気に入ってた病院だったから、ちょっとさみしい。。

 

ひとまずお腹の子は順調 ◎

エコー見て、ホッとする。

 

ここ数日で、ちょっとずつ体も楽になってきてる気がする。日によるけど。

食べれる量も少しずつ増えてきたような。日によるけど。。

助産師さんには、この前よりだいぶ元気そうになってるね。と言われ、なんか安心。

 

ただ、ちょっと動くと、すーぐ疲れる。

引っ越しまであと約2週間。引っ越す気配のない部屋。。。

私の荷物の多さ。。。

遠い目。

 

 

 

f:id:draw_a_line:20200912185000j:image

先日の楽天スーパーセールで買ったペチパンツがよかった ◎

ペチパンツずっと探してたけど、このタイミングでお腹楽なやつに巡りあえたのも嬉しかった ^^

また物は増えたけど、いい買い物した。