ernote

日々のこと、お直しとか

あこがれ

気づけば妊娠6ヵ月に。

もう折り返し地点なんて、、信じられない。

 

2人での東京生活もあと2ヵ月半か…と思うと、毎週のようにどこかへ出掛けておかないと〜。となって、歩き回り、疲れはてる。ということを繰り返してる。

 

でもおかげでだいぶん体力戻ってきたような。?

気がするだけかもだけど。

 

 

 

ずっと行ってみたかったcall

spiralでの展示に合わせて。

f:id:draw_a_line:20201111210401j:image

 

今やどこの店に入るにも予約制、順番待ちは当たり前。。

ふらっと行く。ということを楽しんでたタイプの人間だったから、今の世の中に少しのさみしさを感じる。

 

でも、すきなものはすきだし、いいものはいい。

見るだけで癒されるなんて、しあわせだ。。

順番待ちしてよかった。

 

 

展示も、よかった。

f:id:draw_a_line:20201111211021j:image

spiralって、こんな場所だったんだな。ということにもしみじみした。

f:id:draw_a_line:20201111211146j:image

f:id:draw_a_line:20201111211158j:image

なんでも付き合ってくれるひと。

ありがとう。

f:id:draw_a_line:20201111211211j:image