ernote

日々のこと、お直しとか

こころの平穏

東京に来た。

あっという間に3日目。

 

夫の仕事が本格的にはじまる前に、今日はいろいろ手続きへ。

 

少しまちぼうけしたベンチからの眺め。

東京は街中に緑が多い。

 

f:id:draw_a_line:20200930154749j:image

 

 

妊娠14週になった。そろそろ胎盤が完成するらしい。

急にお腹が出てきた。

ごはんも前より食べれるようにはなってきたけど、体調はよかったりわるかったりであまり変わりない。

 

もっと実家でゆっくりしたらよかったのかもしれないし、家族にもそう思われていただろうけど、夫といる方がずっと心穏やかだ。。

たとえ片付いてないダンボールだらけの部屋でも、自分の荷物に囲まれているだけで落ち着く。

 

そんなもんかなあ。

 

里帰り、今から不安。。

最初で最後だろうけど。だからこそ。心穏やかに、やさしさを持って過ごすことが目標だ。。。