ernote

日々のこと、お直しとか

うのさんぽ

なんか今日は朝から調子がわるかった。

でも、ともだちが宇野まで会いに来てくれて、元気でた。

待ち合わせは予定より数時間後、、なんてこともよくある関係性。。。

会う時間が想定よりだいぶ後ろ倒しになったおかげで、体調も回復して助かった。笑

 

f:id:draw_a_line:20200926222310j:image

 

宇野駅周辺、いつの間にやら洒落た店がたくさんできている。

徒歩圏内にわくわくする場所があるのは、嬉しいことだなあ^^

 

f:id:draw_a_line:20200926222600j:image
f:id:draw_a_line:20200926222608j:image
f:id:draw_a_line:20200926222603j:image

 

彼女の撮った写真がすきだ。

 

 

ともだちって10年くらい付き合ってやっと本当の意味でわかり合えるって何かで聞いて、わたしを思い出したと言ってくれた。

嬉しい。

 

10年、、、戦友のようなともだちたちを思い浮かべる。

数人のその人達との関係を、これからも大切にしていきたい。