ernote

日々のこと、お直しとか

転機の秋

バタバタと、過ぎていった1週間。

 

自分が企画した展示会に気を張ってたのか、展示会2日前からなんとか最終出勤まで休まず出れた。

 

その反動か、退職翌日めちゃめちゃしんどくて寝込む。。

 

そして今日、引っ越し荷出し。。。

業者さん来るギリギリまでがんばった。。

力尽きた。

 

約9カ月の団地暮らし、終わってみるとあっけない。。

家は古くて不満もあったけど、環境は暮らしやすかったなあ。

 

夜は虫の声が聞こえて、朝は駐車場で遊ぶこどもの声が聞こえて、仕事帰りには必ずベンチにいつものおばあさんたちが座っていて、学校のチャイムや部活の音が聞こえる。。

 

地味にすきだった。

そんな生活も今日でおしまい。

 

 

 

荷物ないので一旦帰省。しばらく実家で過ごしてから東京へ行くことに。

 

夫は明日まで仕事。寝袋で寝るらしい。笑

がんばっておくれよ。。

 

 

f:id:draw_a_line:20200924212529j:image

 

いつか譲ってもらう予定のばあちゃんのブランケット。

今年もソファに無造作に置かれている。

秋だな。