ernote

日々のこと、お直しとか

ぐうたら

明日で妊娠16週。5ヶ月に入る。

いわゆる、安定期。

 

8月、9月に比べると最近は明らかに体調良いし、気分も良い。

 

最近のマイブームは青リンゴのトキ。

f:id:draw_a_line:20201012163513j:image

甘すぎなくて、爽やかで、おいしい。

 

朝一番に食べたものが合わないとその日は体調が良くない。ということがずっと続いていたけど、トキに出会ってからいい感じ。

少しずつ輪切りにして食べる。

 

これはよかった!と思った食材もすぐ合わなくなったりしてたから、長く食べられてて嬉しい。

つわり自体落ち着いてきたからかもしれないけど。

 

 

なんか最近、だらだらと過ごすことに慣れ過ぎて、体がきついからだらだらしてるのか、これが日常になってしまっているからだらだらしてるのかわからなくなってきた。。

 

かといって、気分いい!と思って動いてみるときつかったりするから、よくわからん。

 

もう少し様子見よ。