ernote

日々のこと、お直しとか

うるおい

帰省してからすっかりサボってたブログ。

今日から8月。はやい。。

 

先日の帰省の第一目的は、増田光さんの個展初日に行くこと。

 

オープン前に到着するも、すでに行列。

1回目入場の組の最後の1人に滑り込み、なんとかオープンと同時に入れた!

次の回だと45分後だったからほんとよかったー*

 

f:id:draw_a_line:20200801155402j:image

 

そして悩みに悩み、犬ころの花器とクマのアチャール壺をお迎え^^

 

増田さんと写真撮ってもらえて、くまさんイラスト描いてもらえて、、、感無量。

 

f:id:draw_a_line:20200801155442j:image

 

その後ともだちとランチ行って、顔見て話せたの嬉しかった^^

次の日は家族で行きたいとこも行けたし。なんだかんだ一緒におでかけするのが今は一番の親孝行感。。

もっと頻繁に帰りたいなー。こんなご時世ではあるけど、会いたい人多すぎる。

 

 

f:id:draw_a_line:20200801160012j:image

 

花屋のお姉さんが優しくておまけしてくれすぎてサンバみたいになったやつ。笑

犬ころくんと茶いろのきみ。我が家の癒し^^ ///