ernote

日々のこと、お直しとか

不思議なサラサラ犬

 

5月に入り、急に夏みたいな日々。。

 

夫は義実家からお呼びがあり、愛犬のシャンプーへ。

義実家の豆柴ムギはとにかく可愛い。のだけど、とにかく犬くさい。。。

なんでだろう〜。

というのも、実家の雑種のサクはなぜかいつでも毛がサラサラで、あまり犬っぽい臭いがしないのだ。

外で飼っているし、シャンプーもほんとにたまにしかしてないのに。不思議な犬だな。と、ムギを撫でる度思い出す。

元気かな。サク。

f:id:draw_a_line:20200504220645j:image

 

そしてひさしぶりに一人時間ができたので、ずっと書きたかった方へのお手紙を。

f:id:draw_a_line:20200504221612j:image

 

以前、“ドレス・コード”という展示を見に行った時にもらってきていたカードの言葉が、なんだかその方にぴったりな気がしたので一緒に入れてみる。

f:id:draw_a_line:20200504223016j:image

 

元気かな と、会いたいな と、思い出す人たち。

また会える日まで、元気で過ごしましょう。

今度帰省したら、サクをたくさーん撫でるぞ。