ernote

日々のこと、お直しとか

ぎりぎりジューンブライド

なんてことのない火曜日。

結婚式から2年経ちました。

草千里で撮ってもらった写真がすごくすきで、ここで毎年家族写真を撮ろうと決めた場所。

梅雨の晴れ間を見計らい、先週決行。

f:id:draw_a_line:20200630192443j:image

すごく気持ちのいい日だった。

 

そして今日、この写真をだいすきなプランナーさんへ送り、返ってきた長文メールにじんとする。

 

当時はいろいろ悩んだけど、結婚式という当日を迎えることすら難しい人が沢山いる今。

どれだけ贅沢で、どれだけ恵まれていて、どれだけありがたかったことか、身に染みる。

 

特別なことはなくていい。こんなしみじみした気持ちでいられることに感謝。

 

 

そしてまた、新しいステップに進みたいなと考え巡らす、節目の日。