ernote

日々のこと、お直しとか

手帳会議

来年の手帳のこと考えるのがたのしい時期がきた *

 

f:id:draw_a_line:20201020114311j:image

 

ひとまずsunny手帳を購入^^

2021から新しくフリーデイリーが出てたのが、理想すぎて嬉しくて。。!

 

書けない日も多いけど、書きたい日はとことん書きたいから1日1ページじゃ足りないことが多くて。そこがもどかしかったから、フリーデイリー、よきだなあ^^

 

ただ来年のメインは育児なので、育児日記にしたいなあと思う。

バーチカルの方が記録としては見返しやすいのかもしれないけど、その日のことを同じページにまとめられる方が性に合ってる気がする。

写真も貼りたいし、いよいよフォトプリンター買うことを決意。

 

この手帳をどんなふうに使おう〜と考える、この数ヶ月の時間がすきだな^^

 

自分のことはどのくらい書けるかわからないから、小さめの手帳を別に買うか迷う。そんな余裕ない気もするけど、書きたい時書けるものがあるのって大事だよな。。検討。

 

最近、『子育て手帳のつくりかた』って本が出たみたいで気になる。

新しい&Premiumもよさげだ。

また本屋さん行けたら立ち読みしよう〜。