ernote

日々のこと、お直しとか

こころみ

f:id:draw_a_line:20200429212527j:image

 

日記はいつも、三日坊主とまではいかなくても、だんだんと開く度に前の日付からずいぶん間が空いたなあということがしょっちゅうで、なんとなく書かなくなっていった。

そんな中途半端なノートがたくさんある。

なので、どうなっていくかはわからないけど。


長いこと文通してるともだち、わたしの手紙を読んでブログを再開したと報告をくれたのが嬉しくて^^ //

それならわたしも!と、はじめてみる。


とりあえず、細く長く続けるのが目標。

日々の何気ないことを、気にとめられるようになるといいな。

文章に残すことで、自分の気持ちに気付いていきたい。

金継ぎの記録も、していこうと思います。